運動音痴だからダイエットサプリデビュー

昔から運動するのが苦手でした・・・。
球技も全然ダメだし、学生時代ほとんど運動ができず、体育は2でした。

社会人になって、先輩にいびられる事もしばしば。
ストレスだけが溜まっていき、食べる方にストレスを解消していました。

その結果、だった半年で10キロも太りました。
元々の体重は45キロです。
それが55キロになりました。

ショックでした。
体重計にのって、鏡を見たら、丸くふくよかな顔になっていたのです。
親からも「あんた最近太ったんじゃない?」とか友達に「彼氏できたの?」と言われて「なんで?」と言ったら「幸せ太りかなって!」なんて言われて初めて、自分が太った事に気づいたのです。

会社からもはじめはまだマシだったので、いびりがどんどんヒドくなっていきました。

もう痩せてやる!ときめてダイエットサプリデビューをしました。

ダイエットサプリデビュー

痩せとう!とは思ったものの、運動は疲れる!
食べる事はやめられない!
どうしたら良いのか悩みました。

簡単に痩せる事ができないのはわかっています。
でもできるだけ負担なく痩せたかったんです。

ネットで調べていると、ダイエットサプリというものに行きつきました。
調べて、口コミを見たりして、効果があると書いてあったのを信じて買いました。

それからダイエットサプリを毎日忘れる事なく飲み続けて3ヶ月後2キロのダイエットに成功しました。
今までは増える一方だったのに、1キロでも2キロでも痩せた事には変わりありません。
それが嬉しくてうれしくて仕方なかったのを今でも懸命に覚えています。

周りからすれば3ヶ月でまだ2キロかよ!

なんて思っているかもしれませんが、私にとってはスゴイ事なんです。
ずっと痩せなかったのに、ダイエットサプリに出会ったおかげで、少しでも減らす事ができました。

自分に自信がついてきて、運動も腹筋10回とかしかやってませんが、やるように努力するようになりました。

残り8キロ頑張って痩せていきます。

ダイエットサプリ ランキング